本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【東武スカイツリーライン】草加バッティングセンター・湯の泉 草加健康センター・なかむら家【草加駅】

こんにちは(´・ω・`)

先日、お休みを頂いて遊びに行って来ました。

日比谷線仲御徒町から

これに乗って

ここまで

多分生まれて初めて、草加駅に来ました。

西口から、ここへ

goo.gl

久し振りにバッセンに行って来ました。

バッティングの師匠です。

まぁ、久し振りだからか全然当たりません。

何とか、勘を取り戻すまで結構疲れました。

6ゲームぐらいで、疲れてしまい切り上げました。

バッティングセンターから10分ぐらい歩いて

コチラへ

今日はロウリュイベントでこの方が来るようです。

twitter.com

ココで少しトラブルが

連れの師匠が妙齢の女性に話かけられました。

女性「兄ちゃんたちどこから来たの?」

師匠「池袋です。」

女性「新宿とか良く行く?」

師匠「たまに行きますよ。」

女性「シンナーとかシャブの売人ってまだいる?」

以下、割愛

草加スゴイな。。。

 

 

受付の時に私だけ、湯上りセットを勧められました。

そんなに呑むように見られたんですかね。

施設内の雰囲気はまさに

昭和

でした。設備が古いとかではなく、利用者の方のご年齢とか本当に昔ながらのスパ施設って感じです。麻雀室やカラオケ(大広間でも歌えます。)等もあって、設備としてはむしろ最高です。詳細は以下のホームページをご確認下さい。

www.yunoizumi.com

サウナは暑め、水風呂は15℃ぐらいでした。ちょっとハードで、上野の北欧っぽい感じです。

hongo-ueno-realestate.hatenablog.com

ロウリュは、久しぶりでしたが結構キツかったです。

整ってからのお楽しみの

ちなみに館内着はこんな柄でした。

たっぷりと昼寝してから、無料バスで草加駅に戻ります。今度は東口

昔、文京区白山にもあった「なかむら家」へ

白山にあったときは、本当に一番大好きなラーメン屋さんでした。

goo.gl

ここの塩ラーメンは本当に美味しいです。

師匠がご馳走してくれるとの事でしたので、チャーシューとほうれん草を追加しました。

相変わらず美味しい 星5

食後となりのラブホテルかと思ったら、ゲームセンターでした。

UFOキャッチャー、全然取れませんでした。

唯一取れたのはこれだけでした。

何か伸びるゴムみたいなモノです。何に使うんだろう。。。

こんな感じで、楽しく遊んできました。

帰りの電車で寝てしまい、渋谷まで行ってしまいました。中央林間まで行かなくて良かったです。

この辺でー