本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

お宝、頂いちゃいました。

こんにちは、キシノです。
本日取引先様より、お宝を頂いちゃいました。

f:id:hongo-ueno-realestate:20190316131631j:plain


中日ドラゴンズ松坂大輔投手直筆サインボールです。

いやぁ~ 

この記事の冒頭にもあるように

hongo-ueno-realestate.hatenablog.com

去年のオープン戦で、菊池雄星vs松坂大輔の投げ合いを、ナゴヤドームに見に行くくらい、松坂は大好きです。

f:id:hongo-ueno-realestate:20190316132321j:plain

f:id:hongo-ueno-realestate:20190316132334j:plain

こんなのも買っちゃいました。

f:id:hongo-ueno-realestate:20190316132353j:plain

私は、松坂世代から1つ下の81年生まれなのですが、もうサイコーにスターですよね松坂は

当時これを生で観戦したのが、唯一の人生の自慢です。

www.youtube.com

去年はこんなこともあり

www.sponichi.co.jp

 

西武戦で投げたのがオープン戦のみになってしまいましたが、
※ちなみにこの試合は、おかわりくんのボブルヘッドの配布日だったので、チケットも取ったのですが、どうしても現地に行けず、両親にチケットプレゼントしました。
ウチの母親は、どこかのゴルフ場で松坂と握手してからの大ファンです。

今シーズンは元気に、西武戦で投げて欲しいですね。
スケジュールが合えば、今年の交流戦ナゴヤドームにまた行きたいです。

サインボールは、お店で飾ってますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

f:id:hongo-ueno-realestate:20190316133622j:plain



弊社ホームページ

www.hongo-ueno-realestate.jp