本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【上野】かっちゃん【居酒屋】

こんにちは(´・ω・`)

hongo-ueno-realestate.hatenablog.com

先日アップしたこの記事の後にここへ行きました。

goo.gl

f:id:hongo-ueno-realestate:20181120140416j:plain

f:id:hongo-ueno-realestate:20181120140425j:plain

このお店は1Fの立ち飲み限定ではありますが、ドリンク最大4杯+おまかせ天ぷら盛合わせor本日の一品で1000円ポッキリ。。。ヤバすぎ(´・ω・`)

f:id:hongo-ueno-realestate:20181120140755j:plain

先に1,000円支払って、ハイボールと天ぷらを頼みました。

飲み物とサイコロを交換します。

f:id:hongo-ueno-realestate:20181120140806j:plain

10分程度で天ぷら

f:id:hongo-ueno-realestate:20181120141515j:plain

天ぷら+ハイボール4杯で、1,000円!

安すぎ(´・ω・`)

立ち飲みなので、程よくお酒も回ります。

星4

次の約束があり7時ぐらいに解散し

酔い覚ましに歩きながら千駄木の方へ向かったのですが

帰りに撮った不忍池弁天堂の写真がコチラ

f:id:hongo-ueno-realestate:20181120141953j:plain

こんな感じでブレッブレの写真が15枚ぐらいありました。。。

知人に無事帰れたか連絡した所

f:id:hongo-ueno-realestate:20181120144712j:plain

。。。

 

弊社のHPはこちらです。

www.hongo-ueno-realestate.jp