本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【文京区】バーミヤン小石川柳町店【1000ベロ】

こんにちは(´・ω・`)

本当は教えたくなかったのですが、個人的に一番コスパ良く飲めるお店を紹介します。

個人的には、究極の1000ベロだと思ってます。

goo.gl

 

ファミリーレストランでお酒飲むのって、ちょっと抵抗あるじゃないですか(´・ω・`)ファミレスでベロベロになってる大人って、格好悪いじゃないですか。

でもここのお店では平日の夜に行くと、サラリーマンでワイワイガヤガヤして、THE酔っ払いって感じのグループに高確率で遭遇します。

 

ココでのおススメは黒霧島の4合瓶がなんと1,403円(税込)で飲めます。

ボトルキープも出来ます(´・ω・`)

私がいつも利用している、まいばすけっとの値段と変わらないですよ。

しかも、氷と美味しい水が無料なので、質より量なメンツで飲みに行く時は本当にコスパ良く重宝します。

この日のメニューは、黒霧島のボトルを新しく入れて

2品で540円のおつまみと、餃子

これだけ頼んで

2,201円!!!

この日は2人でしたので、1人1,100円ですよ。

激安です。

中華レストランなので、おつまみ豊富だし〆のラーメンだってイケちゃいます。しかもファミレスなので、値段も安くて美味しい。

 

私も結構お酒好きなんですけど、いわゆるザルとか言われてる人とか、飲めればなんでも良いって人たちと、お値段重視で290円均一の居酒屋とか行っても、一杯あたりのお酒の量が少ない事が多くて、結局いい値段する事ってありませんか?

先日、後輩と2人で巣鴨の飲み物オール290円ってお店行きましたけど、おつまみはそこまで頼んでなくても、結局10,000円軽く超えましたからね。

個人的には、このお店が究極の1000ベロだと思いますよ。

人数多くなっても4合瓶で1,401円ですから。。。

 

個人的には、いつも1件どこかで軽くビール飲んでから行く事が多いです。

宅飲みト同レベルのコスパです。本当におススメです。是非一度お試し下さい。

※2018年11月現在、土日祝は店内禁煙です。

ボトルキープできるので、また近いうちに行って来ます( ̄^ ̄)ゞ

 

弊社ホームページです。宜しければ

www.hongo-ueno-realestate.jp