本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【上野】大統領【居酒屋】

こんにちは(´・ω・`)

先日、知人と行って来ました。

goo.gl

f:id:hongo-ueno-realestate:20181120121729j:plain

本店に入れなかったので支店へ

キレイになりましたよね。昔の雰囲気も好きでしたけど。

f:id:hongo-ueno-realestate:20181120120948j:plain

いつ行っても混んでる印象しかありません、土曜日の午後3時ぐらいでしたがすでに10組程度、待っている方がいて私たちも15分ぐらい待ちました。

カウンター席に案内され、まずは瓶ビールともつ煮と串焼き

f:id:hongo-ueno-realestate:20181120121149j:plain

こういうお店だと、瓶ビールの方が美味しい気がする私です。

それにしても、明るいうちからお酒を飲む背徳感。。。クセになりそうです。

知人がメンマを注文

f:id:hongo-ueno-realestate:20181120121413j:plain

私は焼きイカ

f:id:hongo-ueno-realestate:20181120122708j:plain

野球談議や相撲談義をしながら、美味しく頂きました。

ビールがなくなりましたので

ホッピーの白

f:id:hongo-ueno-realestate:20181120121917j:plain

ちなみに清野とおるさんのゴハンスキー4巻で

外1本で中3杯飲める方法を紹介しておりますので、読んで見て下さい。 

ゴハンスキー4 (SPA!コミックス)

ゴハンスキー4 (SPA!コミックス)

 

 お店も混んでいましたので、1時間30分ぐらいで失礼しました。

外はまだ明るい(´・ω・`)

 星4