本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【御徒町】らーめん藪づか【ラーメン】

こんにちは(´・ω・`)

今日は2018年11月にオープンしたばかりのコチラの

らーめん藪づかへ

グーグルマップには登録されてませんでした。

しかもビルの外装工事中。。。初見殺しです。

メニュー

担担麺押しのお店らしいです。

でも、私は昨日濃いものを食べて胸焼け中だったので、醤油ラーメンを

思ったら間違えて、醤油チャーシュー麺(1,000円)のボタンを押してしまいました。

まぁいいや(´・ω・`)

待つ事5分ほどで

見た目からして濃いめかな、と思いきやアッサリで美味しかったです。チャーシューも柔らかくて美味しい。

食べ終わってから気付きましたが、テーブルに調味料が無く、コショウ等はかかった状態で提供してくれました。

店内の他のお客さんは、皆さん担担麺を食べていたので次は担担麺に挑戦します。

星4

 

弊社はらーめん藪づかより、徒歩2分です。是非お越し下さい。

www.hongo-ueno-realestate.jp

 

この辺でー