本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【春日】新香園【焼肉】

こんにちは

また大分、ご無沙汰してしまいました。

ホームページの物件情報は、毎日更新してますのでご安心下さい。

先日こちらへ行って来ました。

shinkaen.jp

f:id:hongo-ueno-realestate:20190129192325j:plain

ちなみに5Fにあるマンガ喫茶は、持ち込み可で、11:00~16:00まではカレー食べ放題です。結構気に入ってて良く行きます。

でも今日はこっちです。

f:id:hongo-ueno-realestate:20190129192455j:plain

f:id:hongo-ueno-realestate:20190129192514j:plain

この飲み放題付きで6,500円のコースをお願いしました。

私、本当によくお酒を飲むのですが、先日あの【一休】に知人と2人で行ったら、安い居酒屋なのに、併せて15,000円ぐらい払いましたからね。それ以来、飲み放題のコースがある所をメインに行ってます。

3Fの席でした。テーブルはこんな感じ

f:id:hongo-ueno-realestate:20190129192804j:plain

炭火

f:id:hongo-ueno-realestate:20190129192821j:plain

 

 

 

 

完全に不覚をとりました。

美味しすぎて一枚も写真を撮っておりませんでした。ごめんなさい。

ただ、分厚いけど柔らかいお肉で、20代の知人も私も、本当におなか一杯になってしまいました。

次に行く時は必ず写真を撮ってきます。

星5

今日はこの辺で-

弊社ホームページです。

学生さん、新社会人さん、東京に転勤の予定のかた是非

www.hongo-ueno-realestate.jp