本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【湯島】銀河タピオカ【台湾タピオカティー】

こんにちは

中々ブログが書けなくてスイマセン

先日、20代の若者に

「最近、タピオカがまた流行ってるんですよ~知らないんですかぁ?」

みたいな会話をして、マウンティングされたのでアラフォーですが、チャレンジしてみたくなり丁度、大家さんとお会いする約束があったので、ココのタピオカティーをお土産に持って行きました。

goo.gl

外観

f:id:hongo-ueno-realestate:20190121183638j:plain

f:id:hongo-ueno-realestate:20190121183649j:plain

メニュー

f:id:hongo-ueno-realestate:20190121183817j:plain

こんなのもあるようです。

f:id:hongo-ueno-realestate:20190121183929j:plain

とりあえずオーソドックスな銀河スペシャルを注文

キレイな台湾?の女性が作ってくれました。

f:id:hongo-ueno-realestate:20190121184024j:plain

HOTを注文したのにストローも渡されたので、ビックリしましたが、ストローで飲めるぐらいの温度らしいです。

大家さんのお父さんが不在で、お母さんと娘さんがいるとの事でしたので、自分の分も含めて3つ買いました。

 

と、思ってたらお父さんが帰宅されていて、自分が飲む分がなくなっちゃいました。

ので、帰りに再チャレンジしました。

f:id:hongo-ueno-realestate:20190121184654j:plain

砂糖の量なども選べるのですが、全部普通にしたら、私には結構甘かったです。あと結構、量が多いです。

 

弊社はこのお店のすぐそばなので、台湾タピオカティーを飲みながらでもお部屋を探せます。

是非

www.hongo-ueno-realestate.jp