本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【御徒町】とことんらーめん【ラーメン】

こんにちはキシノです。

最近、コッテリとしたものが受け付けなり、あっさりとした醤油ラーメンが食べたくなり、御徒町にあるとことんらーめんに行ってきました。

goo.gl

弊社から歩いて2分ぐらい。ざっくり云うと、御徒町秋葉原末広町の間ぐらいにあります。

ランチタイムは混んでいるので14時頃に、それでも5組ぐらい入ってました。

f:id:hongo-ueno-realestate:20181012151502j:plain

f:id:hongo-ueno-realestate:20181012151516j:plain

支那そば(塩)600円 支那そば(醤油)650円

トッピング、ミニ丼100円~

f:id:hongo-ueno-realestate:20181012152154j:plain

支那そば(醤油)650円を注文、

あっさりしてて食べやすい(語彙力)

本当に昔ながらの中華そば+優しい感じ(^^;)

良くわかりませんが、化学調味料とか使ってなさそうな感じです。

チャーシューも柔らかく食べやすかったです。

お酒を飲んだ後の〆にちょうど良さそうですが、21:00までの営業見たいです(^^;)

お店のホームページはコチラ

www.guidenet.jp

近くに来られたら是非。

今日はこの辺でー

 

台東区、文京区の賃貸は

www.hongo-ueno-realestate.jp