本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【御徒町】味の笛 本店【居酒屋】

こんにちは、キシノです。

みなさん、お酒は飲まれますか?私はほぼ毎日飲みます。

アラフォーになってから、血圧とか糖尿とか怖いですが、先の事には目をつぶって飲んだくれてます。

先日、味の笛本店に行ってきましたので、簡単にご紹介を

f:id:hongo-ueno-realestate:20181006195545j:plain

JR山手線、御徒町駅の南口と北口の間の高架下にあります。

管板を見て頂いてわかるように、吉池の直営の居酒屋です。

1Fが立ち飲み、2Fは座れます。支払いはキャッシュオン、ほぼセルフサービスに近い業態です。

このお店の素晴らしい所はとにかく安くて美味しい。

吉池の直営店だけあって、特にお刺身は絶品です。

知人と2人で行ったのですが

f:id:hongo-ueno-realestate:20181006195936j:plain

ビールが250円、お刺身400円、サーモンユッケ200円、キュウリのやつ250円〆て1350円です。

特にお刺身は絶品です。(大事な事なので2回言います。)

覚えている限りですが、ハイボールが200円、日本酒が300円~400円程度だったかと思います。

飲んでたら楽しくなってきてしまい、良くわからない写真しかありませんでした。

f:id:hongo-ueno-realestate:20181006200353j:plain

2Fの写真ですね。なんとなく雰囲気だけでも伝われば・・・

結局2人で2時間いたのですが、2,500円ぐらいでした。(多分2人で7.8杯は飲みました。)コスパが素晴らしい。 人;ω;)感動した・・

お店を出る時には大満足でした。

f:id:hongo-ueno-realestate:20181006200720j:plain

美味しいものと美味しいお酒は、人を笑顔にしてくれますね。

次は行ってみたいと思って頂ける様に書きます。スイマセン・・・

 

 

台東区、文京区の賃貸物件は

www.hongo-ueno-realestate.jp