本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【御徒町】鯛茶STAND【ランチ】

こんにちはキシノです。

今日のお昼ご飯はコチラに来ました。

LIGブログを見てて、ずーっと来たかったのですがやっと来れました(*^◯^*)

f:id:hongo-ueno-realestate:20181013160157j:plain

鯛茶漬け専門店の鯛茶STANDさんです。

f:id:hongo-ueno-realestate:20181013160231j:plain

鯛茶セット(1,000円)を券売機で購入

店内は他のお客様がいらっしゃたので写真取れませんでしたが

f:id:hongo-ueno-realestate:20181013160853j:plain

事前に食べ方の予習をして待つ事2.3分

f:id:hongo-ueno-realestate:20181013160934j:plain

到着

店員さんがとっても丁寧に食べ方の説明をしてくれました。

ごはんと出汁はお替り自由との事でした。

まずはお刺身を濃厚なゴマダレにつけて食べ、半分ぐらいで鯛茶漬けにしようと思ってたのですが、これがごはんに良く合うので( ́・ω・ )最初の1杯はずっとお刺身のターンでした。

ごはんのおかわりして出汁をいただき

f:id:hongo-ueno-realestate:20181013161832j:plain

これを

f:id:hongo-ueno-realestate:20181013161756j:plain

こーして

f:id:hongo-ueno-realestate:20181013161917j:plain

ごちそうさまでした。

おかわりしたけど、魚だしヘルシーだから太らないハズ・・・(´・ω・`)

他にもクラフトビールやおつまみもあったので、今度はお酒を飲みにも行こうっと

LIGブログの公式?紹介ページはコチラ

liginc.co.jp

この辺でー

 

 

台東区、文京区の賃貸はこちらまで

www.hongo-ueno-realestate.jp