本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【本郷三丁目】横浜家系ラーメン 本郷屋【ラーメン】

こんにちは(´・ω・`)

今日はココへ

知人に「たまには奢れ」とパワハラを受けながら言ってきました。

goo.gl

たま~に家系ラーメンって食べたくなりますよね(´・ω・`)

食べた後に濃すぎて後悔する事もあるんですが。。。

塩を注文

14時過ぎなので、そんなには混んでいませんでした。

5分ほどで、先に私の分が

THE家系って感じです。美味しい

家系って、ノリとほうれん草が最高に美味しいですよね。この2つでご飯が食べたかったけど、もうおなかがいっぱいでした。

ちなみに知人は、ごはん2杯おかわりしてました(´・ω・`)

でもライスは無料なので安心

星3

この記事を書いているのが、食べてから5時間ぐらい経過しているのですが、まだ口の中が脂っぽい気がします。。。

 

弊社ホームページです。

www.hongo-ueno-realestate.jp