本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【文京区】 讃岐饂飩 元喜【うどん】

こんにちは(´・ω・`)

千石緑地に行った後に、久しぶりにここへ

goo.gl

f:id:hongo-ueno-realestate:20181025125401j:plain

f:id:hongo-ueno-realestate:20181025125424j:plain

ここは本当に大好きで何回も来たいのですがメチャクチャ混むので、いつも11:30の開店すぐか、13:30の閉店間近にしか来れないんですよね(´・ω・`)

夜は終わるの早いし

今日は、タイミングよく11:30に入店できました。でも先客が7組ぐらい・・・

まずはおでんを(ランチは1本、90円)

f:id:hongo-ueno-realestate:20181025125527j:plain

讃岐うどんの本場ではうどんが茹で上がる時間を待つのに、おでんをいただくようです。

元喜盛りぶっかけ、1,180円

f:id:hongo-ueno-realestate:20181025125637j:plain

コシがあって、天ぷらはサクサクでメチャクチャ美味しいです(語彙力

何と云うか、普通カレーを食べたら、しばらくカレーは良いかなって、思うじゃないですか、実際食べる食べないは別として

でもココのうどんはお昼に食べて、またすぐ夜に食べたくなるぐらいの中毒性があります。

ちょっと良い値段ですがw

本当に美味しいので、1度行ってみて下さい。混んでいるのでご注意を

以上ですー(´・ω・`)

 

文京区賃貸、台東区賃貸はコチラまで

www.hongo-ueno-realestate.jp