本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【御徒町】蘭州牛肉麺 馬記【ラーメン】

こんにちは(´・ω・`)

今回はココへ

思ったら、新しいお店らしくグーグルマップに記載がありませんでした。

中央通りの上野三丁目の交差点すぐです。

住所は台東区上野1-10-10 らしいです。

蘭州牛肉麺って、最近お店が増えてきているそうです。

何にも知りませんでした。

ロケットニュースのリンクです。

rocketnews24.com

完全に予備知識なくお店に行きました。

メニューは撮り忘れたようです。

麺の太さが選べます。

無難にレギュラーをお願いしました。

注文してから驚いたのですが、注文が入ってから麺を切るんですね

5分ほどで

うーん独特・・・

パクチーが入ってました。

星3

弊社も近いので宜しければ

www.hongo-ueno-realestate.jp