本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【都営三田線】7.5万(管理費込み)のお部屋探し【神保町~志村三丁目】

こんにちは(´・ω・`)

 今回も都営三田線沿線で、1人暮らし向けの物件はどれだけあるのか調べてみました。

賃料や条件を変えたり、他の沿線も今度やってみます。

東洋大学日本大学、東京歯科大など、都営三田線沿線の学校を検討している方も参考にして下さい。

知らない場所を無責任に紹介したくないので、私の良く知っている神保町~志村三丁目で調べます。

※データ参照、ATBB等の不動産業者サイトを取りまとめたもの

8.5万円の記事はこちら

hongo-ueno-realestate.hatenablog.com

 

都営三田線で7.5万円(管理費込み)で探す場合

1人暮らしので人気の条件

①駅徒歩10分

②バストイレ別

③室内洗濯機置場

④2F以上

⑤築20年以内

⑥オートロック

⑦マンションタイプ

の条件から、+したり-したりしながら調査しました。

まずは全ての条件込みで、検索検索ぅ!

①駅徒歩10分

②バストイレ別

③室内洗濯機置場

④2F以上

⑤築20年以内

⑥オートロック

⑦マンションタイプ

f:id:hongo-ueno-realestate:20181113122635j:plain

はい、山手線の内側全滅です。。。

今度は、⑥オートロック⑦マンションタイプを外してみます。

①駅徒歩10分

②バストイレ別

③室内洗濯機置場

④2F以上

⑤築20年以内

⑥オートロック

⑦マンションタイプ

f:id:hongo-ueno-realestate:20181113122837j:plain

※薄緑色の最初の条件は、比較の為そのまま残してあります。

アパートタイプですが築20年以内なのでキレイな物件も

白山と千石でいくつか出てきました。

西巣鴨以降では色々と選べそうです。

次は更に②バストイレ別以外を外してみます。

①駅徒歩10分

②バストイレ別

③室内洗濯機置場

④2F以上

⑤築20年以内

⑥オートロック

⑦マンションタイプ

f:id:hongo-ueno-realestate:20181113123103j:plain

築は古いけど、リフォームされている物件も出てきました。

次は方向性を変えて

②バストイレ別、⑤築20年以内を外してみます。

オートロック、室内洗濯機は譲れない人向け

①駅徒歩10分

②バストイレ別

③室内洗濯機置場

④2F以上

⑤築20年以内

⑥オートロック

⑦マンションタイプ

f:id:hongo-ueno-realestate:20181113123533j:plain

一例ですがこんな感じの物件が多くなりました。

www.hongo-ueno-realestate.jp

少し狭いですけど、宅配ボックス、常時ゴミ捨て可等、共用部分の設備が充実しております。

更に、⑥オートロックを外してみます。

①駅徒歩10分

②バストイレ別

③室内洗濯機置場

④2F以上

⑤築20年以内

⑥オートロック

⑦マンションタイプ

f:id:hongo-ueno-realestate:20181113124111j:plain

これなら、山手線の内側でも充分に探せそうです。

 

立地優先か、多少離れていてもスペック優先かは永遠のテーマですが、良く考えて失敗しないようにしましょう(´・ω・`)

板橋区の物件は弊社ホームページからは検索できないので

直接お問い合わせ頂ければご対応致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

www.hongo-ueno-realestate.jp