本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【埼玉西武ライオンズ】LIONS THANKS FESTA 2017 LIONS THANKS FESTA 2018【ファン感】

全国1億4千万人の埼玉西武ライオンズファンの皆様こんにちは(´・ω・`)

いよいよLIONS THANKS FESTA 2018まで、3週間となりました。

このプロ野球界最大のイベントを前に2017年のファンフェスを振り返り、テンションを上げていきましょう。

エ、ニホンシリーズ?ナニソレ、オイシイノ(´・ω・`)

まずは2018年のファンフェスについて

本日、11月2日現在、まだ詳しい情報は公開されておりません。

パリーグを制覇した今年は、午前中に所沢でパレード、午後からファンフェスと云う流れになるそうですが、どうなるのでしょう。所沢ー西武球場前間で、民族大移動ですかね。

こちらの埼玉西武ライオンズの公式ページから随時チェックして下さい。

www.seibulions.jp

それでは、LIONS THANKS FESTA 2017を振り返ってみましょう。

エ、ダカラ、コトシハニホンシリーズナンテ、ナカッタンダヨ。ハンシンファンノトモダチガソウイッテタヨ

当日は9:30ぐらいについたのですが、結構雨が強かったですね。

ドちゃくの写真を撮っていなくて、いきなり名物の芋煮から

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102174624j:plain

メチャクチャ並んでたので、購入は断念

3塁側A席をキープ

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102174941j:plain

すぐにお目当てのおかわりを含む関西勢のトークショーの為、グラウンドへ

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102180542j:plain

途中で、2017年のタイトルホルダー

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102180535j:plain

相変わらず、おかわりと浅村は塩対応でした(笑)

栗山と金子は話が上手い

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102180812j:plain

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102180820j:plain

このイベントが11:35まで

私が当選したサイン会は11:40から、あれ、これおかわりが来るんじゃね。

※サイン会は当日まで誰かはわからない仕組みでした。

と、ツレと盛り上がっておりましたがこの選手でした。

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102181040j:plain

2017年新人王の源田選手。まぁそーすけなら許す。

ここでトラブル発生

おかわりの場合と、それ以外の選手だった場合も含めて、60番のユニフォームと背番号なしのユニフォームを持ってきたつもりが、どちらも60番

さすがに、他の選手の背番号入りユニフォームにサインを貰うのも・・・

と悩んだ末に、こちらに頂きました。

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102181331j:plain

今となっては宝物です。

その後は、サンシャイン外崎があったり

 

baseballking.jp

チャンバラがあったり

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102182018j:plain

パリーグTVより

で、楽しかったです。ただメチャクチャ寒くて、お湯割りをずっと飲んでました。

引退選手のセレモニーがあり

上本のおかわり、栗山、銀仁朗への熱いメッセージが・・・

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102182420j:plain

最後にハイタッチ

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102182601j:plain

Gレーンでおかわりやほかの選手とハイタッチして帰りました。

ほぼ、1年ぶりに思い出しながら書きましたが楽しかった~

とりあえず今年のファンフェスで気を付けたいのは

・持っていくユニフォームを間違えない。

・パレードからの民族大移動の対策をする。

・皆様、ご存知の通り極寒なので、防寒対策。

・岸投手みたいな事が無いように、全力でお祈りする。

もう見送るのはイヤ

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102184300j:plain

FA、ダメ。ゼッタイ

以上です(´・ω・`)

 

弊社HPです。宜しければ

www.hongo-ueno-realestate.jp