本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

【白山】武蔵家 東洋大学白山キャンパス前【ラーメン】

こんにちは(´・ω・`) 今日ここへ

goo.gl

あれ、なんかリンクの表示がおかしい。。。でも、ちゃんと飛びますので

ココは本当に美味しいんですよ(´・ω・`)でも、メチャクチャ混むんですよね。

 

場所は東洋大学白山キャンパスの目の前なのですが、学生でいつも賑わってます。

学生街のラーメン屋なんてそんなものでしょ。

と思ったソコのアナタ m9っ`Д´)

 

東洋大学の学食は、美味しい学食ランキングで1位を取りまくったり、早稲田大学の学際で、都内で1番と認められたり、本当に安くて美味しいんですよ。

東洋大学の学食については、今度東洋大学のOBの方にレポートしてもらいます。

 

近くの飲食店経営者の方から「東洋大の学生は、学食がスゴイからランチでキャンパスの外に出て来ない(ノω・、)」なんて話をよく聞きます。。。

 

 

 

ココは、お構いなく満席です。ラーメン屋さんにしては店内も広く、30人ぐらい座れると思うのですが、お昼時はいつも混んでます。

前置きが長くなりましたが、

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102172147j:plain

メニュー

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102172217j:plain

混んでて、あんまりシッカリと写真が撮れませんでした。

私はいつも、ラーメン並盛にほうれん草トッピング

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102172602j:plain

並んでいる方が多くなってきたので、ササっと頂いて退出しました。

美味しかったです。ごちそうさまです。

ちなみに、弊社のホームページのトップ画像に東洋大学白山キャンパスの画像をUPしましたので、宜しければ確認してみて下さい。

f:id:hongo-ueno-realestate:20181102172838j:plain

www.hongo-ueno-realestate.jp

 星4

以上ですー(´・ω・`)

 弊社のHPです。

www.hongo-ueno-realestate.jp