本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

2018年9月29日(土)埼玉西武ライオンズVS福岡ソフトバンクホークス

こんにちは、キシノです。

本日、2018年9月29日(土)またココに来てしまいました。

f:id:hongo-ueno-realestate:20180930121247j:plain

f:id:hongo-ueno-realestate:20180930121255j:plain

はい、埼玉西武ライオンズ2018年レギュラーシーズン、本拠地最終戦です。

ライオンズは12連勝中!

しかも前日は、菊池雄星選手が初めて福岡ソフトバンクホークスに勝ち!

マジック1!

20年振りの本拠地胴上げとなるか!

などなど、メチャクチャ盛り上がる要素を詰め込んだ1戦です。

ヤ〇オク、メ〇カリ等では、結構な値段でチケットが取引されたそうです。(´・ω・`)

本日のスターティングメンバーはコチラ

f:id:hongo-ueno-realestate:20180930124302j:plain

尚私は、ファンクラブの抽選で当選したのですが席について近すぎてビックリしました。

 

f:id:hongo-ueno-realestate:20180930122600j:plain

メットライフドームの特徴として、グラウンドに近ければ近いほど、階段を下るのでアラフォーの私には結構キツイ・・・

また、近いのはうれしいのですが、近すぎると見づらい(´・ω・`)

試合前の守備練習では、おかわりくんこと中村剛也選手と今シーズン限りでの引退を発表した、松井稼頭央選手が三塁でノックを受けてました。

f:id:hongo-ueno-realestate:20180930122941j:plain

 

試合展開は↓

http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/digest/30654

 

・・・(´・ω・`)

まぁこんな時もありますよね・・・

本拠地最終戦なので、試合終了後選手がスタンドに向けて一礼してくれたのですが

後ろの席の人が

「帰ってくるの待ってるからなーーーーーーーーーー!!」

「北海道にも行くからなーーー」(次の試合は札幌で日本ハム戦)

と熱い声援を送っておりました。

f:id:hongo-ueno-realestate:20180930124645j:plain

これで、メットライフドームでのレギュラーシーズンは終了

次はクライマックスシリーズです。

チケット当選しますように(-人-;)

以上です。(´・ω・`)

 

 

文京区、台東区で主に賃貸物件を取り扱っております。

宜しければ

www.hongo-ueno-realestate.jp