本郷上野不動産の日記 賃貸版

地元ネタや賃貸物件について

2018年9月15日(土) 埼玉西武ライオンズVS福岡ソフトバンクホークス

こんにちは、キシノです。

少し前の話になりますが、2018年9月15日に知人とココに行ってきました。

 

f:id:hongo-ueno-realestate:20180928154124j:plain

メットライフドームです。あいにくの天気ですが。

屋根があるドームなので濡れにくいです。行かれた事のある人はご存知の通り壁がないので濡れないわけではありません(-。-;)

今年の3月にオープン戦を見に行った時はこんな感じでした。

f:id:hongo-ueno-realestate:20180928154539j:plain

プロ野球ファンの方たちからは、愛をこめて

「四季を感じるドーム(夏暑く、冬寒い)」「夏は自然のサウナ、冬は冷凍庫」

とか、言われておりますw

メットライフドームに関しては、また後日詳しくお伝えいたします。

 

この日は、2位ソフトバンクホークスとの首位決戦、3.5ゲーム差なので、3連敗すると0.5ゲーム差になってしまいます。2010年がトラウマの私は((;゜Д゜)ガクガクブルブル

3塁側、内野席より知人と3人で応援です。満員御礼の3万人オーバーでした。

f:id:hongo-ueno-realestate:20180928155337j:plain

試合展開はこちらから

 


2018年9月15日 埼玉西武対福岡ソフトバンク 試合ダイジェスト

 

 勝ちました~ れおほー

f:id:hongo-ueno-realestate:20180928155432j:plain

からの、松崎しげるの地平を駈ける獅子を見た

f:id:hongo-ueno-realestate:20180928155447j:plain

 

試合は、いやぁ~勝ちましたよ。山川の40号ホームランも見れて幸せでした。阪神ファンの知人が何故か最後までブツクサ言ってましたが、無視しておきました。

 

ちなみにスタジアムグルメの写真を撮ったつもりが全然なかったので、スタジアムグルメにかんしては、後日もう少し詳しく書きます。

スタジアムグルメについては、こちらのnarumiさんのこの記事が秀逸です。

 

 埼玉西武ライオンズのホーム球場・メットライフドームのスタグルで「打線組んだwww」対決してみた 【異論は認める】(http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/narumi/4629

 

 帰りは西武池袋線桜台駅にある久松湯にてε-(´∀`*)ホッ

ここは初めて来たのですが評判にたがわず、めちゃくちゃ良かったです。整います。シャンプーボディソープが別売りなので、初めて行く方はご注意下さい。

帰りに居酒屋で一杯飲んで、幸せのキャパがオーバーした一日でした。

 

 文京区、台東区の賃貸物件を主に取り扱っております。

所沢でもOKです。

www.hongo-ueno-realestate.jp